VISTA MANAGEMENT (VIETNAM)

ベトナム(ホーチミン・ハノイ)、財務コンサルティング、M&Aアドバイザリー、内部統制、投資調査、ライセンス取得、進出支援

ベトナムのロックダウン実態3<デリバリーは?>

f:id:vistamgtvn_kawasaki:20210829173534j:plain

干しえびとナンプラーかけたおかゆ

■おととい(27日(金))、お買い物代行リストがついにウチにも来たので、嬉しくてたまらずこちらに投稿しました。
■当然、遅くとも翌日には持ってきてくれるものだと思っていたけど、今日(29日(日))になっても来てくれません。

■いつ、持ってきてくれるのか、そもそもどういう周期なのか、聞いていなかった。なので今、お買い物代行リストをくれたアパートの従業員にデリバリーについて聞いてみたら「知りません(なんで私に聞くの、というニュアンスで)」と冷たい対応。

■ウチの食材は尽きつつあります。お米の節約でおかゆなど作ってみました。意図しないダイエットの始まり。

<追記>

■この日の夕方、豚肉が来た。良かった。ただ、頼んだはずのエビは来ず。エビはいつ来るのか、来ないのか、忘れられたのか、良くわからなかった。。。